2017年11月

2017年11月11日

こうして、みんなの心の絆はハロウィンタウンの主、 おえかーきの心に目覚めの光を照らしました。

心が目覚めたおえかーきは、本当はみんなと 平和な世界の絵を描きたいのだと気づきました。

おえかーきの気づきは、悪夢世界の闇から、 目覚めの世界へと光の道を繋ぎました。

私達は、地球平和の祈りを込めた絵を光の道しるべとして、 みんなで仲良くお家へ帰りました。おしまい!



earthstory116 at 23:19

2017年11月09日

あれ!?私の描いた絵に光の道が⁉︎

きっとあの絵の光は目覚めの世界へ向かうゲート。
あの光へ向かえば、この夢から目覚めの世界へ帰れる!

ドラえもん「みんな、平和の祈りで友情パワーの光を照らしてくれてありがとう。もう僕は目覚めるよ」

みんなで友情パワーの光を照らせば、悪夢からも目覚めることができる!僕たちの心の絆は永遠だ!!つづく。



earthstory116 at 23:38

2017年11月07日

地球の平和を願うみんなの心の絆、僕らの友情パワーで、闇に光を!!!!!!!!!!!!

☆友情パワー!!平和の祈りでキラキラリ~ン☆

ドラえもんズの友情パワーが七色の虹の光になった!?

平和の祈りで闇が晴れて、メルヘンな光に!!!!!!
つづく。



earthstory116 at 23:04

2017年11月05日

僕は……僕の本当の名前は……!!ドラえもん!!

ぼわわわわ~ん

おえかーきが、ドラえもんになった!!!!!!
そうか、おえかーきの心は、ドラえもんだったのか!!

おえかーきの心はお兄ちゃん!?心が目覚めたということは、、、このハロウィンタウンは!!!!!!

おえかーきの心の目覚めたのなら、ハロウィンタウンの闇は、光りのメルヘンタウンになるんだ!!つづく。



earthstory116 at 23:19

2017年11月04日

ドラえもんという名は、、、、、、それは……僕??

何だってぇ~おえかーきがドラえもん!?
ただのカキじゃなかったのか!?

それじゃあ、このハロウィンタウンという世界は……
おえかーきの夢!?

夢だって……??あれ、ということは本当の僕は!?
つづく。



earthstory116 at 22:35
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ