2017年10月

2017年10月31日

実は僕、ハロウィンタウンのお菓子をもらう習慣にもう飽きちゃったんだ。

それで、お菓子より価値のあるものを探していたら、君が描いたこの絵が光ったんだ。

その絵は、地球の平和を祈ってみんなの心の絆を描いた絵よ!

心の絆だって!?なるほど。その絵が光る理由は、平和祈りがあるからなのか……【つづく】



earthstory116 at 11:00

ようこそ、ハロウィンタウンへ。

ハロウィンタウンだって!?それじゃあまさか……
そのオレンジ頭は!!!!

そう!!僕はここの主、カキの”おえかーき君”だ!!

えっ、カキなの!!!!!!!!!!!!!!!!!?
つづく。



earthstory116 at 05:56

2017年10月30日

僕たちは、ドラミちゃんの描いた絵に導かれたんだ!

あの光りの正体は私の描いた絵だったの!?

そう、光の絵がドラミちゃんのピンチを知らせたんだ!

それにしてもここは一体どこなんだ!?
【クリックすると最初に戻る



earthstory116 at 09:44

2017年10月29日

どうやら、コンピューターの誤操作によるバグで異世界に迷い込んでしまったみたいね。困ったわ……。

あれ!?あの光は何かしら!?わぁ!?

ドラえもんズ参上

ドラえもんズ!?どうしてここに!?



earthstory116 at 23:54

2017年10月28日

地球が平和であることを祈って、みんなの心の絆の絵を、PCに描いてみるわ!

きっと素敵な絵になるはずよ!


ぼわわわわ~ん

あれ?何かおかしいわ!?これは一体!!!!
【クリックすると最初に戻る

 

 




earthstory116 at 10:42
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ